たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社昭島市 昭島市


2011年11月14日

プレジャーコーヒーのアイスカフェラテ

こんばんは!店主ですface01

最近は朝も冷え込んできてなかなかお布団から出れませんが、ここはあえてのアイスカフェラテの紹介です。



美味しそうな二層のアイスカフェラテですね




プレジャーコーヒーのアイスカフェラテ














プレジャーコーヒーのアイスカフェラテ




なんか黒いのが浮いてますね・・ 実はこれはコーヒーを凍らせたものです。




しかーしここまではよくあるパターンです。




当店のこだわりは・・

プレジャーコーヒーのアイスカフェラテ




コーヒー豆型なんですface08



ほんとはお店で注文頂いてからこっそりビックリして欲しかったのですが、時期が時期だけに

半年もネタを温存できませんでしたface03



ぜひこのネタを知らない方とご来店頂いて、お連れ様をビックリさせてあげてください


「こんなお店よく知ってたね!やるじゃん!」って好感度5%アップ(当社比)が見込めますface13


気になるお値段はカプチーノよりちょっとお高めですが440円です。



しかし愛読して頂いてる方はもうお分かりですね


コーヒーメニューのおかわりは半額です!
東中神 プレジャーコーヒー 皆様のご来店お待ちしてます。




  • 同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
    ハンドドリップコーヒー
    東中神に自家焙煎コーヒー専門店OPEN!
    同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
     ハンドドリップコーヒー (2011-11-12 15:15)
     東中神に自家焙煎コーヒー専門店OPEN! (2011-11-10 21:13)

    Posted by プレジャーコーヒー  at 21:10 │Comments(0)お店の紹介

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    プレジャーコーヒーのアイスカフェラテ
      コメント(0)